2011年9月22日木曜日

JBoss ESB セミナーやります。

10/6 に、SCSK さんのセミナーで喋らせてもらえることになりました。
簡単なデモもする予定です。
http://www.scs.co.jp/event/2011/castesb/

僕の話なんか聞いても詰まらないと思いますが、それでも来たいという奇特な方は申しこんじゃえばいいじゃない。w

というのは、悪い冗談ですが、僕は JBoss ESB だけなんですが、
SalesForce、CastIron、JBoss ESB という斬新な組み合わせで実現するハイブリットクラウドソリューションのデモを SCSK さん & JIEC さんがなさるので、こちらは聞いて普通に楽しめると思いますので、是非ご参加下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿